【2020年】アンリミテッドアフィリエイトはもう古い?マニュアル通り実践すれば100万円以上は稼げる!

アフィリエイトをこれから始めるにあたり、「アンリミテッドアフィリエイト」の存在を知ることって多いと思います。

あちらこちらのサイトやメルマガで紹介されているので、「これを買ったら稼げるかも??」と思う方も多いはず。



実際、私もアフィリエイトを始めるにあたって、初めて購入した教材が「アンリミテッドアフィリエイト」でした。

今でこそアフィリエイトで余裕のある生活が出来るようにはなりましたが、初めた当時は購入するべきかどうかかなり悩みました。


「教材だけ見て本当に稼げるようになるんだろうか?」

「騙されるのではないだろうか?」

「しっかりサポートしれくれるんだろうか?」



かなり悩んで購入しましたが、今となっては購入して良かった、と思っています。


「あの時購入していなければ、今はない」わけですので。


とは言っても、当時の私と同じように、これからアフィリエイトを始めるあなたにとっては「購入するべきかどうか」の判断って難しいですよね。

なので、私の経験を踏まえてお伝えしていきますので、あなたが購入するべきかどうかの判断材料の一つにしてもらえればと思います。


購入してわかったアンリミテッドアフィリエイトのデメリット

正直、アンリミテッドアフィリエイトの良い部分については、さんざん見たり聞いたりしていると思います。

なので、私が購入して感じたアンリミテッドアフィリエイトのデメリットをお伝えします。

  • やたらと情報量が多い
  • 「誰」でも「簡単」にできるわけではない
  • ノウハウをマスターするだけでも半年くらいかかる

上記3つのデメリットについて、1つ1つ解説していきます。


やたらと情報量が多い

アンリミテッドアフィリエイトのマニュアルは膨大な量です。

書店で売っているアフィリエイトの参考書とは比べ物にならないくらい情報量が詰まっています。

なぜならば、アフィリエイトのことを何もわかっていない初心者でも稼げるようになる仕組みが、体系的に記載されているからです。

なので、サクッと読んで理解できる、というようなものではありません。


ただし、膨大な情報量ですが、やり方や意味などを画像を使って説明しているので、ストレスなく読み進めることができます。

「誰」でも「簡単」にできるわけではない

たまに見かけませんか?

「1日1分で○万円稼げる」とか「LINEで○○するだけで稼げる」みたいな、ちょっと怪しいやつ。


もし、そういった「カンタン・ラク」に稼げることを求めているなら、アンリミテッドアフィリエイトは買わない方がいいです。

なぜならば、稼げるようになるまで、それなりに時間がかかりますし、努力も必要です。


ただ逆に言うと、裏技的に「1日1分で」などのようなことをせず、時間をかけて努力をすれば、アフィリエイトで継続的に稼ぐことが出来る力がつきます。

ノウハウをマスターするまでに半年くらいかかった

私は、当時は会社に勤めながらアフィリエイトに取り組んでいたので、1日に使える時間は3~4時間程度でした。

理解力が低いというのも影響していたとは思いますが、ノウハウをマスターするまで半年くらいかかってしまいました。


これはあくまでも私の場合なので、もちろん、もっと短時間で自分のものに出来る方もいらっしゃると思います。


期間の違いはあれ、一つ言えるのは「マニュアルに従って努力を続ければ、アフィリエイトで稼げるようになる」ということです。


アンリミは初心者が今から始めても稼ぐことができるのか?

「アンリミテッドアフィリエイトなんて、もう古いんじゃないの?」という声もあるようですが、私は今から始めても稼げるようになると思います。

私がアンリミテッドアフィリエイトを購入したのは、2017年なので3年前です。

アフィリエイト超後発組で「今から参入してもアフィリエイトは稼げない」とか、「アンリミはもう古い」というのは、当時も言われていました。


でも、アンリミを購入した1年後には、おかげさまで会社も辞めることができ、アフィリエイトの収入だけで生活できるようになっています。


「今からは稼げない」とか「○○はもう古い」と言っている人は、私が思うに以下の意図があるのではないかと思います。

  • 参入障壁を高くしたい(他の人に入ってきてほしくない)
  • 他者を悪く言って、自分の売っているものに誘導したい
  • 自分が稼げないから愚痴っているだけ
ですので、そういった意見はあまり参考にしないほうがいいのでは、と思います。


結局、やるのは自分ですからね!


2020年現在で言うと、「アフィリエイトはオワコン」なんて言われていたりします。

でも、アフィリエイトで月に100万・1000万稼いでいる人はたくさんいます。


「アフィリエイトはオワコン」という言葉を信じて今のままの生活を続けるのか、

それとも「アフィリエイトで稼げるようになりたい!」と思ったあなたの気持ちを大切にして、1年後2年後に「あの時やっておいて良かった」と言える生活を送るのか、


どちらを選ぶかは、あなた次第です。



教材型でもスクール型でも同じですが、アフィリエイトは1人でやるので孤独を感じます。

ただ、アンリミテッドアフィリエイトにはコミュニティがあるので、困ったことやわからないことがあれば、どんどん質問して解決できます。

それに、過去に教材を購入して実践した先輩たちの質問や、それに対する運営側の回答なども見れるので、先輩たちがどうやって稼げるようになったのかが赤裸々にわかります。

うまく活用すれば、半年後に100万円以上稼ぐのも夢ではありませんよ。

▼▼半年後・1年後に今の生活を変えたい人は▼▼

\アフィリエイトで稼ぐための本質が学べます/